TOPスポンサー広告弊立神宮

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類弊立神宮

弊立神宮

20071007125859
お参りと御神水をいただきにきました。

ちょうど太鼓の奉納があり、観ることができました。
すごいついてるo(^▽^)o

他にもここについては語りたいこといっぱい。

携帯からはまどろっこしいので、帰ってからまた改めて。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/25
from にじつむぎびと。
#H6hNXAII URL
道は・・・かなり山の中に入っていく感じです。
きれいに舗装されていますけどね。
本当にこっちかな???と思いながら行った記憶があります^^;

もうちょっと足を延ばせば高千穂の方にも行けちゃうくらいです。
(先日、旦那のお友達が、福岡からの日帰りで弊立神宮、高千穂神社、
天岩戸に行ったと言ってました。
かなりつわものだと思いますが・・・^^;)

道中の無事をお祈りしています!
2008/09/25
from おっち
#AYci4hM2 URL
ありがとうございます!正直、道も何もわからず、名前だけを頼りに向かっているのでとても助かりました。

御守りあるといいです!
お水などもあるのですね!飲んでみます!!
2008/09/25
from にじつむぎびと。
#H6hNXAII URL
おっちさん、はじめまして^^
弊立神宮にお守りがあったかははっきりとは覚えていませんが、
私はそこで護符を買ったので、おそらくあると思います。

弊立神宮はとても不思議な、素敵な場所です。
ぜひ東御手洗のある東水神宮にも行って御神水も飲んでみてくださいね。
左右の水は味が違います。
ブレンドして飲むのがいいらしいですよ^^
2008/09/25
from おっち
#AYci4hM2 URL
この度友人から弊立神宮の御守りをいただき、なぜか自分自身がそこにいかないといけないと思い、今広島から来ています。

熊本と言っていたので、そこで御守りをかったのでしょうか?御守りは売ってありますか?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
