TOPスポンサー広告ブログに変えちゃったもんね。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類ブログに変えちゃったもんね。

ブログに変えちゃったもんね。

ミクシィ、パスワード忘れて、しかも登録メルアドもう使えないんで、
PCからログインできなくなっちゃった。
問合せメールにもさっぱりお返事来ないんで、
もう切り替えちゃうもんね


九州地方は今日梅雨入りしたよん。
だから慌てて庭に畑つくった(笑)

秋に収穫できるよう、ナスと金時芋の苗用に^^
ナスの苗は今日買ったんだけど、金時芋は売りきれてた・・・。
でも予約しちゃったもんね(¬v¬)にや~ん♪


今日の労働の結果、庭の四方に畑ができた状態にある我が家。
楽しみだ・・・orz=3 デモツカレタ



あ、もうこんな時間。
晩ご飯つくろ。


カテゴリ:未分類
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
Back | Top Page |
Comments
2007/06/17
from にじつむぎびと。
#H6hNXAII URL
コミュとか、他の人の日記とかあるんで見てはいるけど、
携帯からなんで、ほとんど読み逃げ状態^^;
maka*ちゃんのはしかのカキコの内容とか、書きたいことあったんだけどね・・・。
ま、仲直りしたんで、書くことなくなったけど(笑)
2007/06/17
from maka*
#- URL
ミクシィふられたってそういう意味!
ほんならもうミクシィはみてないと~?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
