TOP2007年10月



カテゴリ:スポンサー広告
フリスビー

20071020121616
博多の森にサッカー観戦に行く前に、
むしゅめは旦那とひと遊び。

でもなぜかむしゅめが歌うのは、西城秀樹の『ブーメラン』

カテゴリ:未分類
訪問者

20071011212951
しっぽは来たときからありませんでした(^_^;)

カテゴリ:未分類
阿蘇神社に行ってきました

20071008115235
ちょうど結婚式があってました。
やっぱり花嫁さんにしか目がいかないわ(笑)

ここもビリビリきましたねぇ。
すごいです。

カテゴリ:未分類
五時過ぎに目覚めて…

20071008063658
ひとっ風呂浴びてまったり。

とは言っても、なぜか全身筋肉痛。
特にふくらはぎが。
布団が薄くて固めだったのが原因か?
はたまた昨日、山道登り降りしたからか…?

お風呂でほぐして少し楽になりました。

さて、家族が起きたら露天風呂にまた行くかな('-^*)/

カテゴリ:未分類
宿にて

20071007190007
10個ある露天風呂の一つに入りました。

サルスベリの花が湯船に浮いていい感じ(*^-^)b

カテゴリ:未分類
弊立神宮

20071007125859
お参りと御神水をいただきにきました。

ちょうど太鼓の奉納があり、観ることができました。
すごいついてるo(^▽^)o

他にもここについては語りたいこといっぱい。

携帯からはまどろっこしいので、帰ってからまた改めて。

カテゴリ:未分類
数鹿流ヶ滝

200710071014244
200710071014242
20071007101424
すごい滝だぁ!!
滝好きにはたまりませんヾ(≧∇≦*)ゝ

観るところにとても大きな銀杏の木もありました。
これもすごい……

あたたかい気が感じられました。

今から弊立神宮に行ってきます(^O^)/

カテゴリ:未分類
くつろぎ中

200710062312034
200710062312032
20071006231203
夕方6時から、元気の森はイルミネーションのライトアップ。
それをねらって夕方までアスレチックして遊んでました。

晩御飯は焼き肉。
地ビールもいただきましたよんo(^-^)o

売店で風呂上がりのビールを買い、男女分かれてお風呂へ。
全部制覇(笑)

風呂上がりのビールでいい感じに酔っぱらい(≧▽≦)ゞ
旦那とむしゅめはすでに撃沈したので、
私も寝るかな…。

明日は幣立神社、白川水源、開運館、アスペクタに行って、内牧温泉で家族湯三昧の予定。

パワースポット行きまくりの今回、果たして私はどうなるのか…。

それは私にもわかりません(笑)

カテゴリ:未分類
アスレチック中

200710061742474
200710061742472
20071006174247
20071006174246
チェックインを済ませ、只今アスレチック中。

私は巻き爪負傷にてリタイアY(>_<、)Y

カテゴリ:未分類
中岳火口

20071006140244
すごい!!
大人になってからの方がここの価値はわかる…。

とにかくすごいエネルギーです。

また来たい。
ちょっとエネルギー酔いして左側頭部痛い……(・_・;)

カテゴリ:未分類
米塚

20071006121133
です。
草千里までもう少し。

カテゴリ:未分類
道の駅でご飯を食べて

20071006114458
再度阿蘇に向けて出発。ちなみに昼ご飯は、私はだご汁。
旦那は馬肉入りカレーライスで、むしゅめはざるそば。

なぜここまで来てざるそば……(-.-;)

前を走るバスは九州横断バスあそ号。
阿蘇山火口を経由して別府に行くバスです。

うちも今日、火口に行く予定です。
近くまで行けるといいけど。

風向きによっては立ち入り禁止になるんです…。

カテゴリ:未分類
熊本に入りました。

20071006095531
あと一時間ちょいでファームランドに到着予定。
むしゅめは退屈モードです(笑)

カテゴリ:未分類
ススキ

20071006092716
あれからスムーズに進み出しました。

ススキが暑くても秋だってことを主張してます。

カテゴリ:未分類
大宰府で

20071006091350
すでに渋滞開始…

カテゴリ:未分類
稲刈り

200710032121422 20071003212142
昨日の稲刈り。

むしゅめ…腰が入ってないぞ。

子どもたちは稲刈りよりもカエル取りに夢中。

カテゴリ:未分類
運動会で

20071003211845
七分袖の結果。

秋の空をなめてました…

カテゴリ:未分類
| Top Page |
